Link

エレクトーン関係

岐阜大学 Triangle
 アットホームな雰囲気のサークルで、いつも和気あいあいとしています。
 個性的なメンバーが多く、演奏でもそれぞれの個性が発揮されています。

三重大学 23 -two・three-
 演奏を目でも耳でも楽しめるサークルです。演奏会の時には衣装にも注目☆
 メンバーがアレンジした曲も聞き応え抜群です♪

名古屋音楽大学 piu~harmony☆M7~
 活動拠点をどんどん広げる、とっても元気なサークル。
 得意の持ちネタ、ピアニカの演奏は必見です!
 
NEW!東京農工大学 ~音風~
 年に5回のコンサートのほかに、新年会、バーベキュー、合宿など
 とても楽しく活動的なサークルのようです。

京都大学 KUES
 年2回LIVEをしたり、いろいろなジョイコンに参加したりと、
 とても活動的なサークルのようです。

早稲田大学公認エレクトーンサークル AUGMENT
 とてもメンバーの多いサークルです。羨ましいです・・・。
 東京JCでご一緒させていただきました。

東北大学エレクトーンサークル MUSICA
 東京JCでご一緒させていただきました。
 こちらも人数の多いサークルです。

岩手県立大学エレクトーンサークル Joyful
 去年設立されたばかりの新しいサークルです。
 いつかJC等でご一緒させていただきたいです。

エレクトーンシティ渋谷
 ELサークルの活動を支援しているところです。
 当HPを早速リンクに掲載してくださいました。

Do!!まんなかエレクトーンサークル ジョイントコンサート 2011
 東海地区のエレクトーンサークルで行う演奏会のHPです。
 当サークルが結成されるきっかけともなった、記念すべき演奏会です。

JOINT CONCERT 2010
 全国のエレクトーンサークルが東京に集まり行うコンサートのHPです。
 当サークルを合わせ、13大学が参加します。

EC-Net
 EC-Netは全国の大学エレクトーンサークルに所属している(していた)人たちの親睦を深めようという趣意で、
 サークル員の有志がスタッフとなりイベントの企画・運営をしています。

メイダイサイドットコム
 名古屋大学の大学祭「名大祭」の公式ウェブサイトです。

Special Thanks

素材関係

freeCSStemplates.org
CSSテンプレートをいただきました。

Primore
STAGEA写真素材をお借りしました。

About Link

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクのご報告をいただけますと嬉しいです。
リンクは以下のページにお願いします。

サイト名:名古屋大学エレクトーンサークル WHITE COLOR
URL:http://meidaiel.web.fc2.com

BANNER:banner
inserted by FC2 system